
--------


しらすドーン!!

2010-10-31

いらっしゃいませ~♪







あんなにカレーカレーと

一人騒いでおいて。。。








すみません。

こういうの、作っちゃいました(^^ゞ







以前、地元のローカル番組で

モーニングのメニューとして

作っている場面から紹介しているのを

見ていて。。。








「はにゃ!?

 乗っけるだけでいいの!?

 (-ω☆)キラリ」







と思いまして(^^ゞ

お休みの日の本日お昼に、

たまたま冷蔵庫にあったので、

作って(乗せて(^^ゞ)みました。






しらすドーン!







ご飯に

大根おろし、

ほそーく切った大葉(青じそ?っての?)

しらす(ちりめんじゃこ?っての?)

ごま

ほそーい海苔。







を、乗っけただけです、ハイ。

んで、お醤油をちょこっとたらして。。。♪








「うふふっ(*゜v゜*)

 ギザ満腹☆美味しかった~(*^o^*)

 さぁ、腹ごしらえも済んだし、

 “ぽん酢”とかあれとかこれとか…調達しに行こうかねぇ♪」









… \(◎o◎)/!?!?








これって、ぽん酢かけても美味しそうじゃね?

調達してから作ってみてもよかったんじゃね?

(T-T)(T-T)(T_T)







はぁε-(ーдー)

空腹という本能の誘惑に、

カッキーは完全に冷静さを失っておりました。








モヤモヤ

モヤモヤ(^^ゞ








もしかしたら、

今日の晩ご飯も、

しらす丼 with ぽん酢ver.

にしちゃってるかも(笑)







さぁどうしよどうしよー!

ひとまず、

お買い物に行きながら、

考えよー☆








お醤油でも十分♪

美味しいので、

良かったら乗っけてみてください(*^_^*)







いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
