
--------


これ、扇風機!?

2010-03-11

いない私にすすめられてもどうかと思いますが(^^ゞ

子供さんが扇風機に近づいてると、

恐くてドキドキしちゃう、という方は、

これなら安心できそうだなぁ(*^_^*)と。







何せ、羽根、ないそうですから!

指を突っ込むこともないです。

ただ、扇風機の前でやってた

「あぁぁーーー」って

声を震わせるやつ、あれは出来なくなります。

さびしい。ε= (´∞` )








トレビアンニュース

【トレビアン】ダイソンの羽根が無い扇風機を実際に見てきた!





それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)






針も液晶画面もない、“しゃべる時計

2010-03-30

前にも話したんですけど…






朝起きるのがほんっっっとに苦手(+_+)

ケータイと、「ジリリリ~~!」ってでかい音がする目覚まし時計の

2段構えで何とか起きています。






そんな時に見かけたのが  この時計。






「か~わいいぃ♪」






時刻はもちろん、

目覚ましとしても話しかけてくれて、

暇なときは、しゃべりかけてくれたり、

機嫌がいいと鼻歌歌ったり…(*^_^*)







でも、

「今日は自分の機嫌が悪いから黙っといてくれよ!」なんて

日もありますよね?





そんな時は、横にしてあげると、

今度は黙っててくれるんだって!!







私はまだ手にしてないんですが、

こんな時計がいてくれたら、

なんか、友達になっちゃいそうですね~♪(*^_^*)






それじゃまた


ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
