
--------


パスタ好きならこれは必要ですよ!?

2010-02-04

Buon giorno!!








わーたしはー、じぃつぅは、イータリーアじ~んで~す。








訳:こんにちはー、

  私は実はイタリア人です。






はい、ごめんなさい、しょーもない事書いて(^^ゞ






パスタが大好きなの♪♪♪






理由は分かりません(出ました、得意のセリフです(笑))

週に何回も食べる、日に2回食べることもあります。







太ります(笑)

でも、美味しいんだもん♪






大好きだけど、大量にお水を使って、

しばらーく、お湯沸かさないといけないから、

ここがネックでした。







今は大活躍のこれ。(1番下に載っけてみました♪)

ちょっと出来上がりまでの時間は長くなっちゃうけど、

器やフライパンに移すのも楽々なので、

ぜひ、お試しあ~れ~♪






…今って、探してみたら何でもレンジでできるグッズがありますね♪

でもあえて、これ以外にはあまり手を出さんように頑張ってます。

ますます、料理しなくなっちゃうからね~(^^ゞ







ArrivederLa~~~

レンジでパスタ 1.2L PS-G62レンジでパスタ 1.2L PS-G62
()
エビス

商品詳細を見る

給料日前のお助け。

2010-02-19

見越して、置いておけばいいのに、

なぜかピンチになる、お給料日前(^^ゞ

私だけ?






こんなレシピを見つけました。






これなら、家にあるぞ。

乗り切れるかな…(*^_^*)









それじゃまた夕方に。

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)


ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
