
--------


セイコウとは何?

2010-03-06

「成功したいぜっ!!」って思う時、やっぱりありますよね?←決め付け(笑)






【成功】と、一口にゆっても、色々な成功があると思います。

あなたが思う成功はどんなコト?






リッチになったら成功

結婚して幸せになれたら成功

出世したら成功

自分が目立ったら成功







色々ありますよね。







そんな、成功について考えていた時に

こちらの言葉を読んで

「ハッ(゜o゜;) 」としました。









【成功とは、助けた人の数。】









私には、まだまだ成功への道はとおーーーーーーーーーーーーーいみたいです(>_<)

助けてもらってばっかりですもん。。。






頑張るっス!







☆ 他にも役立つ情報をたくさん教わってます ☆
  
  ぜひ、続けて読んでみてください!!

今日教わったメルマガは…



しあわせお父さん

http://www.mag2.com/m/0000096400.html

No.1585より。

いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた


ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)


自覚症状があまりないんです。

2010-03-08

多分、自覚なしの「完璧主義」なんだと思います。σ(^_^)アタシ。








何かへこむことがあったら、

「あぁぁぁアタシ、やっぱりダメだぁ」って思っちゃう(T_T)/~~~








そんなこと、ありませんか?







そんな時に、この文章を読んで、

とても楽になりました。









【短所も、自分に付属のオプション。自分本体ではないのです。】








そこで…

へこんだ時に、どうしてもつぶやいてしまう時は

こう言うようにしています。







「あぁぁぁぁぁ、あたしの○○な所がダメだぁ」。








えぇっと、変更点は1つです。

「あたしダメだぁ」じゃなくて

「あたしの“○○”がダメだぁ」です。






これなら、自分を丸ごと否定じゃなくて、

自分のこんなところがダメかもしんないから、

修正しよう、そうしよー。って、

次に何したらいいか、考えられるようになってきました(*^_^*)









この方法は、今のところ特に、

職場でかなり、プラス効果を生んでいます。

ありがたいです。







☆ 他にも役立つ情報をたくさん教わってます ☆
  
  ぜひ、続けて読んでみてください!!

今日教わったメルマガは…

しあわせお父さん

http://www.mag2.com/m/0000096400.html


No.1562より。


いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた


ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)

ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
