
--------


96-BARについての今頃のご説明とお礼。

2010-09-24

いらっしゃいませ~♪






え。。。と、

今さら何?と思われてる方も、

最近から仲良くしていただいてる方も、

初めて来てやったぜ、という方も…








私、あまりこの96-BARについて

何とな~く自分のイメージだけで

書いてきましたが…








先日、ご縁があって、






私が大変お世話になっている、




世界の中の日本の中の小さな部屋から   in KYOWA



の管理人をされている、metabuyoさんに

96-BARのイメージイラストを

ご提供いただきました。






metabuyoさん、本当にありがとうございます。








この機会に、

改めて、このブログ「96-BAR」について

話しておきたいなぁ、と

勝手に思った次第でございます(*^_^*)






なお、本日の記事以降は、

この記事が常にトップ(一番上)に

あるように置かせていただきます。

ご訪問いただいた方には、

ご面倒ですが、96-BARイラストの

すぐ下に当日の記事を置いていきますので、

何とぞよろしくお願いします(*^-^)






それではご説明をば(^^ゞ









96-BARは、

実店舗があるわけではなく(当たり前?(^^ゞ)

管理人カッキーがこのブログを

BARに見立て、

記事をメニューに見立てて

平日18時前後、

土日祝は16時前後…で

年中無休で開店(更新)させていただいております(*^_^*)








当店は基本的に

どなたにもお越しいただき、

皆様と様々な楽しい輪が広がることを

望んでいますが、

来て下さる皆さんが不快に感じるようなこと、

宗教やそれ以外の勧誘の方のご訪問、

コメント等は、

申し訳ありませんがご遠慮ください。








店長カッキーは、

過去に自分の心と闘っていた時期があります。

現在は、

「若年性更年期」ということで、

月に何日か、|||(-_-;)||||||どよ~んと

して、ご迷惑をおかけする時があるかと

思いますので先に謝っておきます(^^ゞ








なもんで、「心が元気になるための方法」を

本やメルマガ、自分なりに勉強して、

気づいたことや発見したことを

書いていっていますので、

ほんの少しでも私の元気を

あなたの心におすそわけできたなら、

こんなに嬉しいことはありません。

とにかく96-BARでは、

我慢や遠慮は無用ですので、

言いたいことやご指摘は

出来れば優しく(笑)教えてください(*^_^*)









とまあ、そんな感じ(どんな感じ!?(笑))の

ブログにしていこうと思います♪

よろしければまた、遊びに来てくださいね(*^_^*)








いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪

何の得にもならんクイズだよ。

2010-09-25

いらっしゃいませ~♪








昨日の記事に

コメントやメッセージをたくさんいただきまして、

本当にありがとうございました。









また、表現が不足していたり

過剰だったりで

ご迷惑をおかけしてごめんなさい。









えと何人かの方に、

ありがたいご質問をいただきました。








「96-BARの“96”って

 どういう意味なの!?」








これはですね…

全く引っ張る必要のない事なんですが、

クイズにしちゃおうかな?と(^^ゞ








さて、どういう意味でしょうか!(笑)









ヒントです。








・ 96という数字だけだと分かりにくいかな?

・ 数字の語呂合わせで読んでみてください。

  (1-92 = イークニ)みたいな(^^ゞ

・ 毎日の記事にもヒントを実は置いていってますよ。






うーん、仕方ないですね。

大ヒントっ(*^_^*)





・ 96-BARのイメージイラストに

  たっくさん、ありますよ(*^_^*)









それではお考えください。








正解発表は月曜日を予定してますよ(^^ゞ

(どんだけ引っ張る?(怒))

↑ 怒られる前に怒ってみました(笑)







そして栄えある正解者の方には。。。









私の溢れんばかりの愛を(笑)







いつも来てくれてありがとう!(*^_^*)






それじゃまた

ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)



ありがとうございました~♪
ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
