
--------


【1】が狂いの始まり。

2010-02-08

「家を建てる時に、

1ミリでも狂いがあると、

完成した家に大きな歪みが出来る」。




私は職場でリーダーさせてもらっています。




リーダーが

「ま、これくらいならいいかぁ」ってなると、

最終的にすごい違った方向に行ってしまうから、

いつもさっきの言葉を思い出すようにしています。




ちなみにこれは、

模様替えが大好きな母に手伝わされて

幼い私が面倒くさくなった時にいつも言われてたコトバ。





模様替えにも妥協しないなんて、さすが我が家のリーダー(笑)




じゃまたです





ロットリング テンプレート 建築組合せ 1:50 853778ロットリング テンプレート 建築組合せ 1:50 853778
()
ロットリング

商品詳細を見る

バラのとげは何のため。

2010-02-14

誰かを守るって、

本当に難しいと思います。






奥さん?子供さん?両親?仲間?






自分には何が足りないんだろう…

そんな時に、すごいヒントをいただきました!







「きれいなバラにはトゲがあるのです。」







大事な人や自分を守るために、

トゲを持つことも大切なんだ。

武器を全く持ってなかったら、

攻撃もしないけど、防御もできない。






これは私にとってかなり難しそうだけど、

やってみます。







☆ 他にも役立つ情報をたくさん教わってます ☆
  
  ぜひ、続けて読んでみてください!!

今日教わったメルマガは…


誰にでもバラ色の未来が訪れる!しあわせ思考で大開運

【851】 ▼守る必要があります。より。

http://www.mag2.com/m/0000140801.html


いつも感謝です!(*^_^*)






それじゃまた


ランキング参加中 

↓ お帰りの前にぜひよろしく(*^_^*)


ブロともになっていただきました!

べつのめせんでかんがえる

ボクシング狂の詩

無料で脳トレ☆1日1問!今日のカラエナビ☆ぶろぐ

小さな事からコツコツと…

古賀光昭の経営相談室

アサヒヤクリーニングの~洗濯や親父の達人への道walk on!
ブロともになってくれるかな?

この人とブロともになる

コメントありがとう♪
リンクをさせていただきました!
96-BAR☆店長カッキーです(*^_^*)

カッキー

Author:カッキー
もっと自分や人生を変えてみたい!と思うことありませんか?教わったヒントや私の実践してみたことをご紹介!あなたのお役に立つ…ハズですっ(*^_^*)

こんな事書いたよ
カテゴリーでまとまりました
月別にまとまりました
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ここでも本、買ってる♪
いつも本買うトコロ その1
RSSフィード
ケータイからも見てね♪
携帯からこのブログを読むことができます。
QR
ブログ内検索
